THE BEST SIDE OF JOKER

The best Side of joker

The best Side of joker

Blog Article

ロサンゼルス郊外にある大規模な石油プラント工事のオーナー。最初は苦学生の仲根とメアリーの交際に猛反対していたが、アメリカ人の富豪によくある貴族階級への羨望から、彼の『財閥の一人息子』という二重経歴に食いつき結婚を承諾する。

Central Theme: Music, instead of Because it is a musical. Arthur and Lee meet up with all through a singing class, they usually Categorical on their own by singing aloud (A great deal into the confusion of These all-around them) or fantasizing about romantic musical quantities with them within the spotlight.

しかし、彼等と結城の言葉をヒントに佐久間は寸前で隠していた暗号表を見つけたため武藤の企みは失敗。さらに、自身も馴染みにしている料亭「花菱」にて、武藤が捜索の一件を外部に漏らしていたことと、女将から手渡された彼が落としたシガレットケースから、結城の偽装を突き止める。そして、一連の裏で結城はこれを利用してD機関への介入を止めさせ、参謀本部から多額の予算を手に入れることに成功していたのだった。三好の関心とその手腕を見た結城は佐久間をD機関に勧誘するが、「所詮は他者の知恵を借りて解決しただけに過ぎず、咄嗟の判断力のない自分はスパイには向いていない」ことと、「いざとなれば、国のために自分の命を捨てられる覚悟は変わらない」と言って断り、立ち去る結城の背を静かに見送ったのだった。

トムソンによれば “サイン嫌い” のブラントは、支払いの時になると必ず『死んだふり』をして免れていたという。もしかするとあの日パーカーを見かけた彼は、悪戯心からわざと昼間の件を蒸し返して喧嘩をふっかけ、ゴムボールを使って『死んだふり』をし、逃げ出したパーカーが後で戻って来ると消えていた遺体に動揺し慌てふためく姿を柱の陰から眺めてからかってやろうと企んだ。しかし当の彼はなかなか戻って来ず、入れ代わりにやって来たジュリアに自身の存在を悟られないためか、はたまた共犯を持ちかけたかったかで腕を掴むも彼女は恐怖から咄嗟に振り払ってしまい、ブラントは転落死してしまったのではないか?そこまで考えたキャンベルは同時に、あの仮説が本当に自分が思いついたものだったのか疑問を持つ。領事館付武官とはいえ無能に等しい自分があそこまで考えつくなど到底ありえない。まるで誰かに答えを誘導されたようだ。その時脳内に浮かんだのはあのバーテンダーとの会話だった。さらに自分がカクテルを試飲した時の意見、「シンガポール・スリング」という名前、グラスを磨いていた時の動作などが尽く今回の仮説と一致していることに気が付き、最早顔を思い出せないあのバーテンダーが実はD機関のスパイで、あの時パーカーが話していたことは全て本当のことであり、彼を排除するために自分は利用されたのではないかとキャンベルは疑念を抱く。しかし、釈放されたジュリアの姿を見た途端キャンベルは何もかもがどうでも良くなった。彼女を守るためならば何度でも真実に蓋をし、その結果としてこの楽園を失うことになっても構わないと、キャンベルは真っ先に自分の胸に飛び込んで来た恋人を抱きしめながら心に誓うのだった。

Given that the foreperson reads the verdict, an automobile bomb explodes exterior the courthouse, killing and injuring various attendees and scarring 50 percent of Dent's encounter. From the chaos, two followers aid Arthur escape.

一方の高林は、騙されたとはいえ偽の暗号電文を解読し、命令以外の暗号電文を作成してしまったため今後どうなるか心配だったが、詐欺一味の目論見を暴いた功績を以て相殺にするという土屋少将の言葉に唖然とする。その後、直前に自分が通報したとはいえ、憲兵への手回しと対応が早かったことに疑問を持ち、D機関という諜報機関が実は本当に存在し、あのガオこそが本物のD機関のスパイだったのではないかと疑問を持つ。するとそんな考えを見越したのか、土屋少将は全てを忘れることと、視察団はもうじきここを引き上げることを告げる。そして最後に、どうせ日本に連れて帰るつもりなんか無かっただろうから、面倒事になる前にイエンに裏切られて良かったと言われ、高林は自分でさえ思ってもいなかった内心にヒヤリとした。最後にこの事件から二週間後、ハノイ在住の日本人は総引き上げを命じられ、それと入れ替わるように日本軍が北部インドシナに侵攻した一文が添えられ幕となる。

ルイス自身は整形をしており、その完成度は古い友人や家族でさえ見分けがつかなかったが、内海はある部分を見てルイスであると判断した。クロスワード自体もクロスワードが好きなルイスをおびき寄せる餌として用意された物だったのである。ところが、イギリス海軍の艦船が朱鷺丸に対して停船命令を下し、朱鷺丸は停船をする。

D機関のメンバー。ロンドンで叔父が営む「前田倫敦寫眞館」を代理経営しているという偽装経歴を隠れ蓑に情報収集を行う。本物の伊沢は日本国内に在住しており、マークス中佐に知られていた。

《朱鷺丸》の乗客。グレーン夫妻の飼い犬。シンシアが耳の形を確認するための写真を首輪の中に隠していた。全ての収束後、エマと共に内海に引き取られる。

D機関に対抗するべく、陸軍軍人のみで形成され、必殺を信条とする諜報機関『風機関』を結成する。 だが、己を過信し過ぎたが故と些細な見落としからD機関の罠にはまり敗北する。

The nameless inmate who kills Arthur at the conclusion of the film promptly afterwards begins using the exact same shiv to carve a long lasting smile into his possess facial area just offscreen, that can result in scars just like those sported by another iteration of the Joker.

Sequel Non-Entity: Regardless of the film revolving close to the consequences of Arthur's steps inside the prior film, including the many deaths he triggered, the Wayne spouse and children is just not mentioned or alluded to in any way, Inspite of him staying at the very least indirectly liable for their murders in the riots he prompted.

This characteristic helps you to undo the last joker transfer, which is especially handy should you've created a mistake or want to rethink your tactic.

帝國陸軍間諜大師,中校(中佐)。身高180CM。間諜培訓機構“D機關”的設立者。綽號“魔王”,有著深不可測頭腦的人物。自己以前也曾作為優秀的間諜活躍著。標誌性物品是白手套與拐杖。

Report this page